1886631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ファンクラブ

■15周年アニバーサリーツアーに向けて
ファンクラブに入会しました。(2017/6)

☆東京ドームに行きたいです。
☆できれば横浜アリーナでもやってほしいなぁ。

(ペイジーで支払い)
ファンクラブ入会は郵便振り込みか
コンビニなどで支払いができるペイジーというものでした。
このペイジーって何なのか???
頼りになるnetを検索して、挑戦したら
なんと、なんと簡単!!

インターネットでファンクラブサイトに登録すると
お客様番号と確認番号がメールで届き
その番号をペイジーで登録して、レジで支払いをするんですが
すぐにファンクラブの会員番号がメールで届きました。

うわ~~~
こんなに簡単なら、今年のネバーランドツアーの
チケットにも申し込みできたかも・・・残念!!


■ファンクラブの会員証が届きました!!(2017/7/9)
(※キラキラしてNEWSらしいです。)
会報21号も入ってました。

■最新の会報22号が届きました。(2017/7/18)

■会報23号が届きました。(2017/10/30)

■会報24号が届きました。(2017/12)

■会報25号が届きました。(1028/1)

 NEWS LIVE TOUR 2018のお申込み案内が入ってました。

■[メール]
メールはわりとマメに届きます。

NEWSが出演する番組協力や出演するテレビ番組や
雑誌掲載のお知らせが主です。

番組協力は気持ちはたっぷりありますが
年齢的に落選間違いなしだと思うので・・・
でもテレビ出演は漏らさず見ることができるのでうれしいです。

雑誌はレタスクラブ、美的、テレビガイドなど
主にインタビューが載ってるものを・・・
他には特集されてるものなどを購入してます。

こんなにスターに夢中になるのは
中学生以来です^^;


TOPページへ 


© Rakuten Group, Inc.